11月14日は… | のぞみのブログ

のぞみのブログ

ブログの説明を入力します。

11月14日は・・・

 

皆さんはご存知ですよね?ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

そうです音符 世界糖尿病デーです 音符

 

世界糖尿病デーにあわせて、

 

金沢赤十字病院もブルーにライトアップしました爆  笑キラキラ

 

今回で第3回目となります拍手キラキラ

 

回を重ねるごとに、どんどん良いものになってきていますキラキラ

 

 

今回は白い風船も浮かべましたよ~爆  笑キラキラ

 

準備を手伝ってくださった、

 

DMチームの皆さま・のぞみ会の皆さま・各関係者さまおねがいラブラブ

 

どうもありがとうございましたラブ

 

皆さまのおかげで幻想的にライトアップされました照れキラキラ

 

風船の演出はありませんがアセアセ

11月14日~20日 17:30~19:30まで

 

ブルーにライトアップされています音符

 

世界糖尿病デーを機に一人でも多く、

 

糖尿病についてや自分の健康について考える機会に

 

なれるといいですね照れキラキラ

 

寒い季節となりましたが、温かい服装で、

 

ぜひ皆さんライトアップを見に来てくださいね~爆  笑キラキラ