センバツ! 日誠建設です | 日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

屋根工事・外壁工事やリフォームを中心に営業している埼玉県で評判の建設会社です。

いよいよ
はじまりました
春のセンバツ

正しくは
「「 第90回選抜高校野球大会 」」
って 言うんですよ!

高校野球には
たくさんの思い出がある
自称高校野球ガイドの日誠君です

皆様いかがお過ごしでしょうか


さて
日誠君は埼玉県の北に位置する
栃木県出身

本日3月23日(金)
第二試合に登場したのが
「「「 国学院栃木 」」」
関東第5代表ですので
ちょっと心配しておりましたが
見事勝利を勝ち取りました~

野球は作新学院が有名なので
馴染みのない方も多いのですが
地元では有名校なんです
でも女子バレーボールの方が
知られているかもしれませんね。





日誠君は高校生時代に
「「「 応援団 」」」に
所属しておりましたので
野球の大会には必ず
ガクランで参加しておりました。

関東大会では
保土ヶ谷球場と横浜スタジアムに
応援に行きましたよ
(甲子園は行けませんでした)


日誠建設でも
夏の高等学校野球大会地方予選を
スポンサードしておりまして
高校野球を応援しているんです!

日誠建設では
「「「 センバツ 」」」した
選りすぐりの
「営業マン」と「職人」を確保して
皆様からのお問合せご注文を
心よりお待ち申し上げております。