和光市白子のマンション | 日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

屋根工事・外壁工事やリフォームを中心に営業している埼玉県で評判の建設会社です。


日誠建設ブログ-和光リビング
取引先のH社の売買物件。

内覧させていただきました。











日誠建設ブログ-和光リビング壁
リビングの壁の一面はアクセントを入れていました。

一面だけちょっと粗いクロスで、同じ白系ながらクッキリと違いがわかります。










日誠建設ブログ-和光カウンター
キッチンカウンターも新しくなっていてキレイです。












日誠建設ブログ-和光和室
入口の建具は襖ではなく、他の建具と統一されていますが、それでも和室の雰囲気とマッチしています。











日誠建設ブログ-和光リビング収納
新設の収納は、上下にわかれていて、間に電話等おけるようになっていて、見た目、機能とも良いです。

インターホンもここに設置されています。










日誠建設ブログ-和光洗面台
他の部屋の建具、クロスと合わせて部屋全体にマッチした洗面台がありました。

そのため、脱衣所も独立した空間ではなく、リビングと地続きな印象です。









日誠建設ブログ-和光ユニットバス
ユニットバスも統一感がバッチリ。

ユニットバスの場合はトータルコーディネイトの際、合う色を探すのが難しいのですが、これは完璧にマッチしてますね。









日誠建設ブログ-和光トイレ
トイレも奥のクロスがアクセントになっています。