さいたま市北区吉野町のマンション | 日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

屋根工事・外壁工事やリフォームを中心に営業している埼玉県で評判の建設会社です。


日誠建設ブログ-清水レジデンス外観


賃貸物件のリフォーム工事です。

何回か手掛けている物件ですね。











日誠建設ブログ-清水レジデンスリビング
リビングのクロスは一面にアクセントを入れました。

淡い茶系の色で雰囲気を落ち着いたものにしています。










日誠建設ブログ-清水レジデンスキッチン
DKは床のフローリングを新しく張りました。

キッチンも流し台、コンロ台、吊り戸、レンジフードを新しくして壁にキッチンパネルを貼り、新築同様になっています。










日誠建設ブログ-清水レジデンス引き戸
廊下からDKへの引き戸も新設しています。

廊下への採光も配慮し、真ん中にガラスが入っているものを使用しました。










日誠建設ブログ-清水レジデンス洋室
和室は洋室に変更しています。

床は畳を撤去して床上げ工事を施し、フローリングを貼りました。

壁のクロスはもちろん張り替えています。









日誠建設ブログ-清水レジデンスクロゼット


和室~洋室の変更に伴って収納はクロゼットにしています。

天袋の引き扉は新しく作成しました。










日誠建設ブログ-清水レジデンストイレ
トイレの壁も、奥の一面のクロスの色を変えています。

暗くなりがちな場所なので、明るい色にしました。











日誠建設ブログ-清水レジデンス洗濯パン
脱衣所には洗濯機用パンを新設して洗濯機の置き場を確保しました。

洗面台も移動して、限られたスペースを効率的に使えるようにしています。









日誠建設ブログ-清水レジデンス靴箱
玄関の下駄箱も新設しました。

収納量が多く、使い勝手が良いものを選びました。











日誠建設ブログ-清水レジデンスインターホン
インターホンはモニターが付いている物を取り付け。

最近は、防犯上モニター付きを希望されるお客様が増えています。