破れた羽根       高橋みなみ | Girl or Boy?

Girl or Boy?

『「愛とは何?」と聞かれたら、「君」と答えるだろう』
「君が好きです。 今日も好きです。 明日も好きです。」










どこかを走ってる

列車の汽笛

聞こえてしまうほど

静かな部屋で

君に何を話せばいい

どういう言葉も届かないだろう


破れた羽根に触れないように

両手で君を抱きしめながら

瞳に溢れ出したその涙

僕はそっとキスして拭う

I still love you


出会ってしまったこと

二人の罪だね

さよなら切り出された

運命は罰か

君になんて謝ればいい

誰かを愛した訳じゃないんだ


綺麗な羽根は破けやすそうで

はらはら僕は気遣ってしまう

君には君のままでいてほしい

ピュアなハート汚さぬように

I still love you


ドアを開けてゆっくりと

羽ばたいて Ah


破れた羽根を癒せるのなら

このまま君を引き留めただろう

ハートの籠の中に閉じ込めた

愛はそっとどこかへ逃がそう

破れた羽根に触れないように

両手で君を抱きしめながら

瞳に溢れ出したその涙

僕はそっとキスして拭う

I still love you
















ほんまいい歌/泣