Jane Doe | Girl or Boy?

Girl or Boy?

『「愛とは何?」と聞かれたら、「君」と答えるだろう』
「君が好きです。 今日も好きです。 明日も好きです。」










君は誰なんだ答えてくれ

目の前にいるのは

Jane Doe


いつも優しい瞳を揺らし

微笑み僕を見た

そして情熱的に求めあった

あの日の愛は幻だったのか?

WOW WOW WOW

夜を遮るガラスの窓に

もう一人の君が映った

ほかの誰かを想っているのなら

腕からすり抜けて帰ればいいさ


目を開けたままで

キスするのか

なぜ僕の知らない君がいる

目を開けたままで

何見てるの

抱かれながら次の夢一つ

愛しきJane Doe


肩に残っていたのは痛み

食い込んだ爪の痕

僕が運命の人と信じ切った

未来の愛は偽りだったのか

WOW WOW WOW

腕の力をそっと緩めて

さりげなく部屋を出で行け

君の心がここにはなくたって

ここでやりかけた

キスは片付けよう


目を閉じないのは

なぜなのだろう

傾けた首が愛おしい

目を閉じないのは

うわの空か

気づきながら騙されようか

気まぐれなJane Doe


誰もが隠してる本当の顔を

今まで見せていた

その素顔でさえ

思い出せない

全て失った


君は誰なんだ答えてくれ

目の前にいるのは

Jane Doe

目を開けたままで

キスするのか

なぜ僕の知らない君がいる

目を開けたままで

何見てるの

抱かれながら次の夢一つ

愛しきJane Doe