オカダアイヨン絶好調、明日はタイムズカーヤリスで徳島旅行 | ひかこのブログ

ひかこのブログ

ブログの説明を入力します。

オカダアイヨンの株価が絶好調です。

 

今日も年初来最高値を更新し、持ち株の中で利益率がトップに躍り出ました。

 

今まで、最高値を更新しても、すぐに売りに押され、値下がっていたので、連日上昇するのは驚きです。

 

また、下落するだろうと思い、900株のうち200株を売却しました。

 

1株あたり優待利回りが一番大きいのは800株なので、チャンスがあれば、100株買い戻そうと思います。

 

 

パーク24の株価が下落しているので、200株買い増しました。

 

ビジネスモデルとして、成長の可能性を感じています。

 

株は3年、5年スパンで考えないと・・・短期的な視点ではダメですよね。

 

でも、2月14日が1Qの決算発表で、あわよくば、通期上方修正+増配で株価が上昇基調になってもらったらいいのです。