(柿安本店)お惣菜 口福堂に行ってみました | ひかこのブログ

ひかこのブログ

ブログの説明を入力します。

柿安本店の購入を検討し、現地調査に行ってきました

 

ひかこのブログ 2019.7

https://ameblo.jp/nisse-tanityu/entry-12492559056.html

 

阪急百貨店に柿安阪神ダイニングがあることがわかり、お総菜売り場に会社帰りに直行

 

入ってすぐの一等地に店舗がありました

 

7時半、閉店前の割引タイムがスタートしており、お客でごったがえしていました

ローストビーフ・イカとキュウリ、ガーリックシュリンプ、アボガドサラダを購入しました

 

定価3,200円→タイム割引2,500円→H2Oリテイリングご優待券2,400円

定価は結構高い(笑)

 

味が良ければいいですが、、、

 

ガーリックシュリンプはエビが揚げてあり、頭から殻ごと食べることができ、揚げ油のタレとエビが絡み合い、スパイシーで美味しかったです

絶好のお酒のあてになりました

 

イカ、アボガド、ローストビーフは値段の高さと比べると、美味しさが劣っていると感じました

 

 

本日、口福堂を求め、イオンモールへ市場調査に出発!!

 

和菓子の持ち帰りがメインの店舗でした

チェリー大福2個、ピオーネ大福2個、どら焼き 計1,100円

 

チェリー大福の餡が絶品でした

 

少し値段が高いので、晴れの日のお茶菓子に買っていきたいと思いました

 

 

お惣菜も口福堂も美味しくて、良いなぁと思いましたが、特段感動もありませんでした

 

当初の計画通り、株価が1,600円程度になったら購入しようと思います

 

 

以上