知る人ぞ知る静岡市七間町にあるチーズケーキ専門店「すずとら」さん。



ニッセのヒンメリをディスプレイさせていただきましたよー😊

お店の看板猫ちゃんも可愛いです🤗



と🙃
その前に皆さんスイーツ見たいですよね

写真を撮って来ましたのでご紹介しまーす❤

お店の入り口を入ると真正面にショーケースに入ったチーズケーキの数々🥰
どれにするか迷ってしまいます🥰


みかんのチーズケーキ、早速売れてました!





今日も、散々迷ったあげく、何とか3つに絞りまして…

きな粉のチーズケーキ
スフレチーズケーキ
みかんのチーズケーキに決定❣

チョコバナナは最後まで悩みましたがお財布事情とワンカット結構大きい(ありがたい)ので次回に持ち越しです😄

あと、今回のもう一つのお目当は焼き菓子✨❤✨
こちらも大人気❣




こちらもサクサクして美味しいです✨


チーズケーキ専門店と言っても焼き菓子も侮れないのですよー。

私の一番のお気に入りはこちら
フロにゃんタン❣



コーヒー屋さんとコラボしたお菓子なんですって☺
今回は、大切な方用にプレゼントとして🎁購入。
もちろん、自分にもちゃっかり❤
小さな袋に入ってるこちらがお得です。



すずとらさんの社長の陽子さん、店長の青山さんそれとスタッフの方皆さんとっても可愛いくて素敵でそして何より温かい🥰
こんな方達が作るお菓子だから人気になって当然って思いました👌

他にもまだまだおススメが沢山あるのでぜひぜひお店に行ってみて下さいね!

そして、ついでにニッセのヒンメリのディスプレイもご覧いただけたら嬉しいです。





空調の風でくるくる回るのが遊園地のメリーゴーランドみたいです

お店の看板猫ちゃんのサンキャッチャーもレジ横に飾られていますよ



詳しくは http://nisse-ps.com/73917/?p=5&fwType=amb