日創研の誰もが成功するためのやり抜く力を高めるGRIT1日セミナーのアンケートを紹介します。

◆誰もが成功するためのやり抜く力を高めるGRIT1日セミナーとは
日創研の誰もが成功するためのやり抜く力を高めるGRIT1日セミナーとは、GRIT(やり抜く力)を養い、夢やビジョン、目標を実現し、未来を切り開いていくためのセミナーです。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/nisouken-seminar/entry-12595518517.html

◆受講者の声
O様
研修の内容が座学ばかりではなく、グループディスカッションが多く、考え、伝える力を訓練する機会になった。動画も良く、感動した。パワーポイントの赤文字は見え辛いと感じたが、大変わかりやすく、社長の代理でしたが思い切って参加して良かったです。

S様
分かりやすく、理解できた(動画等もあり)。

Y様
とてもわかりやすく説明していただき、すごく楽しく学ぶことが出来ました。ありがとうございます。計画をしっかりと立てて、前半主義で行動することが課題です。

N様
非常に燃えさせて頂きました。いつもよりよくしゃべりました。

I様
停滞型になるため軌道修正している。

T様
言葉だけではなく、きちんと意味の理解ができた。また内省することができた。

M様
自分自身や自社の事を振り返る事ができ、心にひびくものがありました。

N様
初心に戻れた様に感じました。社員さんのやる気をどうやって引き出すかが課題です。

M様
分かっているけど再度、確認できました。挑戦、目標をもつ、コミュニケーションが課題です。

S様
2年前に受講したGRITセミナーよりも、とても分かりやすく動機づけされました。

M様
社業の目的、コンセプトをもっと明確にしていくこと、個人の欲求を引き出すことが課題。