オンライン形式のセミナーにご参加いただいた受講者の声をご紹介いたします。

 

■リラックスして出来て良かったです。

 

■特に問題なく参加できました。

 

■マンツーマンで講義を受けているようでわかりやすかったです。

 

■研修会場に移動する必要がないため時間を有効に活用できます。

 

■オンラインでも十分でした。

 

■移動時間がないのでオンラインがいいです。

 

■研修会場まで行かなくてもよく、時間を有効に活用できるところと、急なお客様からの電話にも対応ができたので良かったです。

 

■自宅や会社から参加でき本当に嬉しいです。

 

■移動コストと移動時間が削減できとてもよかったです。

 

■オンラインは時間の有効活用ができるのでとても良いです。

 

■周りを気にせず、受講できたので、よかった。

 

■対面とほぼ変わらない感覚で参加できました。

 

■私個人としてはオンラインの方が身近で見えて集中力も上がり効果的だと感じました。

 

■自社のデータをその場で見ながら受講できるので、とても効率が良いです。

 

■事務所内で受講したため、社内資料での検討がしやすかったです。

 

日創研