キャッシュフロー経営セミナーにご参加いただいた受講者の声をご紹介いたします。

 

■コロナ禍での状況を踏まえた内容だったため、大変勉強になりました。

  また、平常時ならば…という事で比較してお話いただいたので、

 より分かりやすかったです。

 

■資金繰りに対する優先順位がわかりました。

 

■普段から上司に話して頂いている内容の確認が出来ました。

 

■非常に勉強になりました。改めて気づいた事がありました。

 

■分かりやすい説明、説明の流れが理解しやすいものであったと思います。

 

■現状を踏まえたとても実践的なお話しで、即活かせる内容であり分かりやすかったです。

 

■講師の説明が非常にわかりやすく、また丁寧に講義いただいたので勉強になりました。

 

■キャッシュフローの考え方を教えてもらったのが良かったです。

 

■気を抜ける時間が無い程、濃密な内容でした。

 

■社員と合計5名で受講させていただきましたが、内容がわかりやすく、

 また常に私が社員に伝えていることと共通しているところが多く、説得力がありました。

 また無料にもかかわらず非常にしっかりした内容で良かったです。
 数字の弱い人にはわかりにくいのかと思っていましたが、

 実際は非常にわかりやすく弊社社員も内容を理解できたとのことです。

 

■平時と有事のキャッシュフロー戦略が学べました。

 

■とても解りやすく、重要なポイントをご説明頂きました。

 

■要点を絞った内容で参考になりました。

 

■財務に関してコロナ禍で取り組むべき要点が明確でわかりやすかったです。

  損益分岐点まで売上を回復すると言う明確な目標を設定できたのも非常によかったです。

 

日創研