日創研のビジョン経営沖縄セミナーについて紹介します。

 

◆ビジョン経営沖縄セミナーとは

 

ビジョン経営沖縄セミナーとは、ビジョン経営沖縄セミナーとは、自分の経営する会社のビジョン(将来像)を明らかにし、社員の熱意の向上を図ることで、念いを1つにするためのセミナーです。ビジョンを明らかにすることで、環境変化に左右されず、ビジョンの実現を目標に経営を行うことができます。また、社員も将来に希望を抱き、仕事に臨むことができます。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/nisouken-seminar/entry-12608534036.html

 

◆受講者の声

こちらの記事にて、受講者の声をご紹介しています。

 

U様

研修内容がとても参考になりました。

 

S様

講師の方の取り組みがとてもよかったです。

 

K様

来年は幹部さんと一緒に参加したく感じました。

 

A様

研修内容がとてもよかったです。

 

O様

有意義な日でした。ありがとうございました。

 

H様

講師の方の取り組みがとても素晴らしかったです。

 

H様

研修の内容がとても良かったです。

 

H様

遠方の地でよい景色とよい仲間との時間、そして午前中のフリータイム等、最高でした。