日創研のビジョン経営沖縄セミナーについて紹介します。

 

◆ビジョン経営沖縄セミナーとは

ビジョン経営沖縄セミナーとは、ビジョン経営沖縄セミナーとは、自分の経営する会社のビジョン(将来像)を明らかにし、社員の熱意の向上を図ることで、念いを1つにするためのセミナーです。ビジョンを明らかにすることで、環境変化に左右されず、ビジョンの実現を目標に経営を行うことができます。また、社員も将来に希望を抱き、仕事に臨むことができます。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/nisouken-seminar/entry-12608534036.html

 

◆受講者の声

こちらの記事にて、受講者の声をご紹介しています。

 

M様

大変良い研修内容でした。

 

Y様

大変お世話になりました。勉強することの大切さを再度思いました。

 

T様

時々スライドが早くなるのが気になります。会場や場所は最高に良かったです。

 

S様

大変よい研修内容でした。

 

I様

講義していただいたこと、アドバイスいただいたこと、気づいたことをしっかり振り返り自社に自分自身に落とし込み続けます。

 

S様

マーケティングの話がわかりやすかったので、田舞さん話がどんどん入ってきました。

 

S様

大変勉強になりました。ありがとうございました。

 

S様

さらに深いところまでの読み込みまで導きたいと思いました。

 

A様

ビジョン完成まではできませんでしたが、幹部1人ひとりの陣営を知る貴重な時間をいただきました。

 

M様

社内勉強会4年目に入り、少しだらけるときもありますが、再度引き締め楽しい場所にしたいと思います。

 

K様

大変良い研修内容でした。

 

Y様

望んだとおりの研修内容でした。

 

I様

とてもよい研修内容でした。

 

F様

古永先生がわかりやすく、すっきり理解できました。

 

S様

5日間ありがとうございました。今回の11Gの仲間との出会いとご縁をいただきまして感謝しています。

 

S様

自分自身の勉強不足のために理解できない点が多々あったので、次回はより勉強して参加したいと思います。

 

S様

息子と一緒に受講でき本当に良かったと思います。

 

K様

自分の使命を明確にし、経営ビジョンに落とし込むことが重要だと学びました。

 

K様

とても良い研修内容でした。

 

H様

今年もお世話になりました。ありがとうございました。

 

I様

大変良い研修内容でした。ありがとうございました。

 

M様

講師の方に大変お世話になりました。

 

S様

研修内容に大変満足しています。

 

N様

2年目でしたが、昨年より理解が深まりました。

 

A様

沖縄のこの地でわざわざ開催することの意味が分かった気がします。ありがとうございました。

 

S様

大変良い研修内容でした。

 

U様

研修の内容は昨年も受講したので流れはわかりました。