日創研のビジョン経営沖縄セミナーについて紹介します。

 

◆ビジョン経営沖縄セミナーとは

ビジョン経営沖縄セミナーとは、ビジョン経営沖縄セミナーとは、自分の経営する会社のビジョン(将来像)を明らかにし、社員の熱意の向上を図ることで、念いを1つにするためのセミナーです。ビジョンを明らかにすることで、環境変化に左右されず、ビジョンの実現を目標に経営を行うことができます。また、社員も将来に希望を抱き、仕事に臨むことができます。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/nisouken-seminar/entry-12608534036.html

 

◆受講者の声

こちらの記事にて、受講者の声をご紹介しています。

 

K様

おおむね望んだとおりの研修内容でした。ありがとうございました。

 

N様

講師の方の取り組み方がよかったです。

 

N様

研修内容が良かったです。

 

R様

大変良い研修内容でした。

 

S様

ビジョン作成が分かりやすく作れました。

 

I様

とても分かりやすい研修内容でした。

 

M様

想像以上に内容のあるものでした。

 

A様

講師の方が大変すてきな姿勢で取り組んでくださいました。ありがとうございました。

 

K様

素晴らしい環境の中で10年後のビジョンを考えることができました。ありがとうございました。ビジョンを確立し、達成してまいります。

 

M様

毎回のことですが、今年は特に「自分を見つめなおす」ことができました。

 

F様

私自身、もっと自らを追い込んでから参ります!

 

H様

とてもよい研修内容でした。

 

S様

おおむねよい研修でした。

 

N様

新たなビジョンが見つかりました。

 

N様

ありがとうございました。

 

T様

おおむね理解できました。

 

F様

とてもよい研修内容でした。

 

M様

とてもわかりやすい研修でした。ありがとうございました。

 

S様

おおむねよい研修内容でした。

 

H様

おおむね理解できました。

 

D様

マーケティングとビジョン、新しいビジネスモデルを考えるヒントと時間がもてました。もんもんとすることになりましたがそれも良かったです。

 

N様

とてもよい研修でした。

 

I様

講師の方の取り組み方が大変良かったです。

 

I様

とてもよい研修の内容でした。

 

I様

いつもと違う環境で新たな発見、学びがありました。

 

O様

ビジョンを通して父への気持ちの整理ができました。

 

I様

自社を離れて将来を考える機会をいただいたことに感謝申し上げます。

 

M様

ビジョンが見えました。本当に来て良かったです。ありがとうございました。