日創研の企業内教育インストラクター養成コース(TT)のアンケートを紹介します。

 

◆企業内教育インストラクター養成コース(TT)とは

日創研の企業内教育インストラクター養成コース(TT)とは、経営者・経営幹部を対象とした可能思考の集大成ともいえるセミナーです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

https://ameblo.jp/nisouken-seminar/entry-12498989887.html

 

 

◆受講者の声

H様

自分の足りない事に沢山気づくことができました。

 

S様

自分自身のことを深く学び、運営について学ぶことができました。

 

I様

本当に今後会社経営を行うにおいて、すべてがためになりました。

 

M様

毎講学びにつながりました。やり抜く事により自分の考え方や行動が変わっていきました。

 

O様

TAプレゼン、10分プレゼンなど実習は良かったです。

講義の内容が理解できないところがありました。

 

T様

8か月間で自分の考え方が大きく変わり感謝に気付きました。

 

I様

起業家の一環で受講しましたが、本当に良い研修でした。

人生観が変わりました。

 

I様

経営方針の発表は上手くできませんでしたが、自分の可能性を感じることができました。

 

E様

自分を見つめることが出来ました。

 

I様

レベルの高い方々と学ぶことで自分の足りない部分がよく見えました。

 

N様

自信の成長を感じたとともに、未熟さも感じました。

 

K様

行動や思考はこの期間の中だけでは変えることはできませんでしたが、ふと、一瞬考え直す習慣が身につきました。

 

M様

会社に必要とされる経営幹部になるための覚悟や“足らざる部分”を知ることができました。

 

K様

TAや哲学、文献、種々の講義、初めて取り込んだり、学んだりすることが多く、実りある研修でした。

 

K様

自分自身に気付くことが出来ました。

 

G様

これほど自分と向き合ったことはありませんでした。経営とは哲学であり「道」であることを深く胸に刻むことができました。

 

Y様

自分自身を振り返ることが出来ました。