日創研の5W2H思考に学ぶ仕事力1日セミナーのアンケートを紹介します。

◆5W2H思考に学ぶ仕事力1日セミナーとは
日創研の5W2H思考に学ぶ仕事力1日セミナーとは、仕事力を高めるため5W2H思考を学ぶセミナーです。更に強い組織をつくりあげます。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。


https://ameblo.jp/nisouken-seminar/entry-12492017044.html

◆受講者の声

T様
今回の研修によって、会社としての改善点であったり、問題点は明確となりそうなので早速、会社の会議で学んだ5W2H思考を実践していきたいと思います。

S様
計画を立てることの重要さが分かった。

K様
最初あまり良く理解が出来なかったが、午後まとめに入ってから良くわかるようになった。

T様
研修の題名と研修内容がつながりづらかったです。“5W2Hとは”を学ぶ内容なのかなぁと思っていましたが、実際に研修を受けた感じだと“仕事力をあげるためには”の方なのかなと思いました。少しむずかしかったです。

A様
自社の強み・弱みに対してより深い理解をし、厳しい時代だからこそ、可能性思考を持って行動していこうと思います。仕事を通じた人間力の向上に努めるよい機会を頂けました。