2月22日、札幌で開催された「目標設定と実現1日セミナー」後のアンケートをご紹介いたします。


K様
目標実現について設定できました。

F様
具体的にすべき事を決められたから満足した。

K様
初心に戻れました。ビジョンも再認識できたので明日より取り組んでいきます。

O様
久しぶりに研修を受け、気が引き締まりました。まずは自分の目標を達成できるようがんばります。

E様
PSVが終わってから忘れていた目標を再度設定できたからです。

S様
少人数でしたので、一人一人の意見が聞けて良かったです。

I様
ディスカッションの大切さをスタートで認識させて頂きましたので、その時間が多くあり
実践チャンスがあり良かったです。

O様
PSVでの事を思い出せたので満足した。


日創研