2018年5月8日に大阪で開催された

ワークマネジメントセミナー修了後の

アンケートをご紹介します。

 

■W様

・ワークマネジメントと聞くとどこか固い感じがしましたが、

自分の現状を分析し、今後に活かせる情報が盛り沢山で

良かったです。ありがとうございました。

 

■F様

・勉強になりました。

自分自身仕事の取り組みを振り返ることができ、

良い一日でした。

 

■M様

・1つ1つ丁寧でわかりやすく、受け入れやすかったです。

 

■M様

・本日はありがとうございました。

ディスカッションの時間、講義とても勉強になりました。

 

■K様

・私自身が、直感的に感じていたことが、PDCAの振り返りや

仕事の棚卸から明確に見えた。

 

■S様

・1つ1つ大切な部分に焦点を当てて、詳しく説明いただきましたので、

理解が深まりました。ありがとうございました。

 

■S様

・時間の分配を考えるために必要な仕事の重要度について、

見直しができました。またより質の高いPDCAの活用法を

教えていただきました。

 

■N様

・頭の中でゴチャゴチャしていたものが整理でき、

やるべきものが見えてきました。

ありがとうございました。

 

■H様

・初めはどんな研修なのかわからず、緊張していましたが、

講師の方もすごくわかりやすく説明していただき、

同じグループの方にも色々と意見を言っていただき、

良かったです。

 

■I様

・講師の先生のお話の仕方がとても入ってきやすく、

非常に学びの多い一日となりました。

どうもありがとうございました。

 

日本創造教育研究所