2018年3月16日に大阪で開催された

The 目標設定 研修後のアンケートをご紹介します。

 

■A様(代表)
・自分の目標設定を文字にし、言葉にすることで、

わかっていたつもりの事が、更に深く明確にすることが出来ました。

とても勉強になり、ありがとうございました。

■N様
・SA,SC,PSVを終えた後で、改めて思い直すことがあり、

為になりました。若い方々が目標意識を持ついい機会、

講習だったと思います。

■T様
・自分自身を見つめ直し、考え直せるよい講習でした。

普段悩んでいる事に対する解決策に繋がる機会になりました。

■K様(キャプテン)
・日頃から目標設定の大切さを分かっていても、

ふんわりしていた部分に気づくことができました。

ありがとうございました。

■U様
・内容は改めて勉強にもなり、今まで答え合わせのタイミング

ともなり、今後の為にもつなげられそうです。

講師の方の話も分かりやすくてすごく良かったです

■O様(チームリーダー)
・改めて目標設定の大切さを感じた。

目標設定がうまくできないと、目標を達成するとこも出来ないですし、

自己成長も出来ないと感じました。

すぐに自社で活かし、目標を達成したいと思いました。

■N様
・目標設定の必要性、重要性を改めて学ぶことが出来ました。

実際に書き出すことで、見えてくるものがたくさんありました。

ありがとうございました。

■S様(代表)
・業績アップ研修の深堀りのために参加しました。

理解が進みました。

■Y様(取締役)
・1日という短い時間でしたが、非常にわかりやすく、

初めて日総研の研修に参加したスタッフにも好評でした。

ありがとうございました。

■H様(係長)
・自分の現状やこれからのあり方について考えることの出来る

貴重な時間となりました。

■A様(人事総務副部長)
・研修を受けていない人にも分かりやすく、

研修前の段階にもってこいだと思いました。

■T様
・初めての研修でしたが、大変分かりやすく、

楽しく受講出来ました。ありがとうございました。

■K様
・目標について改めて考えることが出来ました。
■M様
・今まで考えていなかったことだったので、

非常に勉強になりました。

 

株式会社日本創造教育研究所(日創研)