日本創造教育研究所(日創研)では、
21世紀に勝ち残る中小企業のためのオンリーワン経営セミナー」を開催しております。

このセミナーでは、ロングセラー商品の秘訣やシニアマーケットにおける仮説を検証し、
「オンリーワン経営」を継続させるためのビジネスモデルの進化について学んでいきます。

【講義】…オンリーワン経営や顧客への考え方を学びます。
【実例研究】…実際に活躍している中小企業から成功のカギを学び、オンリーワン企業の経営手段を紐解いていきます。
【グループワーク】…自社にあてはめて、オンリーワンの経営をするための考え方や視点を具体的に学びます。

オンリーワンは、超非常識・革新がつくります。この機会にぜひ、「オンリーワン」経営を実践していきましょう。
日創研が、人財育成及び経営指導を通じて、中小企業の活性化に貢献致します!

 

 

2017年11月6日、7日に名古屋で開催された

日創研オンリーワン経営セミナーの研修後アンケートをご紹介します。

 

 

■K様
・自社の強みをしっかり考えることができました。

■M様
・事例をもう少し聞きたかったです。

■N様
・明解な考え方にとても勉強になりました。
 ホールプロダクトの考え方をしっかりとつめていきたいと感じました。

■N様
・1日目、2日目と学んできたことが最後で頭の整理ができなくなってしまいました。
 帰社してしっかりと復習して、自社に落とし込んでいこうと思います。

■O様
・様々な学びをいただき、多くの気づきがありました。
 この学びを振り返り、自社の強みを明確にして、
 強みの最大化に努めていきたいと思います。

■Y様
・濃い内容で十分理解出来ていません。
 やはり日頃からマーケティングが不足していました。

 

日本創造教育研究所(日創研)