2017年7月26日、27日東京で開催された

The目標設定の研修後アンケートをご紹介します。

 

■T様 第一事業部ブロック長
・今回、社内研修の一環として参加させて頂きましたが、

 部下と共に目標設定について学ぶことができ、
 会社としての考え方、方向性を一緒に考えることができました。
 目標についても、再度学ぶことができ、大変良かったです。

■O様 常務
・毎回大人数で学ばせていただいています。
 日創研の職能研修へ進んでもらうためのステップとして

 活用させていただいていますので
 継続した開催を希望します。

■M様 スタジオ事業部リーダー
・ありがとうございました。又、よろしくお願い致します。

■H様 主任
・貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

■I様
・可能思考で培ったものをすっかり忘れてしまっていたことに

 気づかされたと同時に、
 自分の深層にはしっかり残っているということ、

 今自分が苦手としているものの明確化ができました。
 ありがとうございました。

■H様
・同じ会社の人は同じグループに2名ぐらいまでが良いお思います。

■K様
・自分で改めて考え方や仕事の進め方など考えさせられました。
 ディスカッションなど楽しめました。
 同じ会社ではなく、異業種の方とも話してみたかったです。

■K様
・今回初めて日創研様の研修を受講させて頂きましたが、

 無料とは思えない素晴らしい内容でした。
 ありがとうございました。

■O様
・ディスカッションが沢山あり、異業種の方と意見交換ができとても良かったです。

■S様
・他世代、他業種の方々とも話す機会があり、社会全体を見る大切さを感じました。

■F様
・ありがとうございました。楽しく学ぶことができ、

 しかも自分を見直し(棚卸し)する事が出来ました。
 柴谷先生のパッションを受け継ぎ、熱くがんばります!!

■L様
・講義とグループディスカッションのバランスがちょうど良く楽しい2日間でした。
 なるべく他業種の方と触れ合いたいので、

 同じ会社のメンバーと別グループになりたかったです。

■S様
・自分自身と向き合う機会をいただき、感謝致します。

■A様
・自分のビジョンをしっかり決めなければなと決意できた研修でした。

 ありがとうございます。

■S様
・2日間でしたけど、いい学びの時間でした。

■K様
・グループディスカッションが効果的であると思いました。

■U様
・とても良かったです。

■F様
・物事や言動について、自分の気持ち次第で良いようにも

 悪いようにもとれるという事がよくわかりました。
 何事にもプラス思考で活動できるように努力していきたいと思います。

■I様
・考え方の視点が変わった。今までの目標設定の誤りに気づいた。
 非常に講義もわかりやすく理解できた。

■O様
・2日間ありがとうございました。

 

日本創造教育研究所(日創研)