2017年7月13日、14日に名古屋で開催された

人財育成戦略セミナーの研修アンケートをご紹介します。

 

■S様
・マネジメント養成6ヶ月コースで学んだことを復習できた。

・もう少し時間をとって宿題も出して頂いて良かったと思いました。

■S様
・2日間という短い時間でしたが、内容濃く講義して頂き、とても分かりやすかったです。
 講義を受ける時間が長かったので、もっとワークやディスカッションの時間があるともっと良いと感じます。

・いつもありがとうございます。
 今回も勉強になりましたので社内に落とし込める様取り組みます。

■M様
・5年以上前に受講したマネジメント研修での忘れてしまっていたこと、出来ていなかったことの
 復習も出来て良かったです。

■Y様
・初日の音声があまり良くなく、聞き取り難かった。
 内容は良かった。特に添付されている資料は宝物だと思う。

・長野でも開催して下さい。(サテライト)

■S様
・自社のマネジメントの状況が明確になりました。
 今後の課題を時間をかけて作成していきます!

・どうもありがとうございました!とても勉強になりました!

■A様
・檜山講師の説明はとてもわかりやすいし、時間配分も上手なので集中力が継続しやすい。

・いつもありがとうございます。

■K様
・もやもやしていた組織のことが明確になった。課題がわかった。

■T様
・人財育成の重要性と難しさを感じました。
 具体性もあり、理論的にも分かり易かったです。

・大変良かったです。

 

 

日本創造教育研究所(日創研)