2017年6月2日に福井で開催した

「後継者育成ワンポイントセミナー」のアンケートをご紹介します。

 

■K様
・とても勉強になりました。
 同じ悩みを抱えていたり、いろんな考え方や立場があって

一人ではないと思えたのが良かったです。
 今後も連絡をとってみたいと思います。

■O様
・地元福井県の経営者と学ぶ機会がもっとたくさんあればと思う。
 本日はありがとうございました。
 今後SCの研修ではお世話になります。

■K様 オーナー
・本日はありがとうございました。
 後継者育成ワンポイントセミナーを受講させて頂き参考になりました。
 感謝。思いは愛です。

■M様 代表取締役
・自分には後継者はまだ入社していなく、考えた事がありませんでしたが、今日の学びは大事だと気づかされました。
 ありがとうございます。

■O様 常務取締役
・今回一緒に参加し、本人の想いを知る事が出来てうれしかったです。
 本人も目的意識を持って自分の人生を切り開いていって欲しいです。
 私も?先生を見習い学び続けます。

■K様
・今日はありがとうございました。またSAアシスタントよろしくお願いします。

■K様 専務
・近くの同じ様な立場の人と話す事が出来て気付く事がありました。

■O様 代表取締役
・後継者本人と受講出来た事で互いの考えが少し伝わったと感じ良かったです。
 今後、日常的に後継の話し合いをして参ります。ありがとうございました。

■O様
・自分が今後、後継してからどのようにして行くかを考えながら色々と勉強させて頂きました。

■N様
・業種関係なく、後継させる人、後継される人の話を聞けて参考になりました。

■T様
・生きたお話しを聞けてとても良い経験になったと思います。
 いろんな職種の方と話せてプラスになりました。

■T様
・本日はありがとうございました。

 

日本創造教育研究所(日創研)