こんにちはニコニココーヒー

 

本ブログはドラマ「愛の不時着ピンクハート」への愛を語るためのブログですが、今回は、ちょっと本筋からは逸れるウインクけど、でもちょっと関連するプチつぶやきをひとつスター

 

 

昨夜、寝る前にソン・イェジンさんのゴルフ動画ゴルフをYouTubeで視聴しました。

その前から、イェジン様のInstagramで美しいゴルフウェア姿が面白エピソードと共に紹介されていたので楽しみにしていました。

 

そのイェジンさんの、なんとステキなことラブ

美しいだけではなく、可愛く、軽快で、楽しく、心地よい・・・・・ルンルン

 

ゴルフの先生は、binjinカップルと親しいらしく、結婚式ウエディングドレスにも呼ばれて、その折の写真も公開されていました。

 

そのためか、先生がヒョンビンさんのお名前乙女のトキメキを連呼すること数知れずびっくり

 

英語字幕を見たので、かなしいかな、よく理解できていないところもあるのですが、先生が「披露宴会場にいた男性お父さんは皆『ヒョンビンさんはイェジンさんと結婚して幸せ者だ』と言い、女性お母さんは『イェジンさんはヒョンビンさんと結婚して幸せ者だ』と言っていた」と明かすと、楽しそうに聞いていたイェジンさんは「皆さん、よりハリネズミの方が幸せ者だと言ってませんでした?」と軽妙に返します。

もちろんそれは冗談でおいで、ケラケラ笑う笑いのですが、そのクルクルと変わる表情がなんとも魅力的キラキラ・・・・・・。

 

そう思いながら就寝して、朝目覚めてぼんやりしていると、私の頭のなかで、ユン・セリが何か言っています。

「あれ、どこのシーンだっけ?」と心の中で耳を澄ますと、【第1話】エピローグ、樹上からぶらさがりながら、ホンチーム長に無線連絡をしている時のあの声です。

 

思えば、あの時の、クルクル表情をかえるユン・セリの表情といい、声といい、なんと魅力的キラキラだったことでしょう!!

 

ゴルフ動画でも、その他の動画でも、イェジンさんの話し方は、ユン・セリの話し方とはどこか違っているのがよく分かります。ユン・セリを「演じて」いらっしゃるからでしょう。

 

しかし、かつて「愛の不時着ピンクハート」宣伝動画でヒョンビンさんが、過去に演じたキャラクターで自身に一番近いのは誰かという質問に対し、「どのキャラクターにも自分がいる」とおっしゃっていたように、やっぱり樹上でやたらと魅力的なユン・セリには、イェジンさんがいらしたのだなあ照れと、当たり前のようなことをふと思い、ここにつぶやきたくなりました花束