BOONが閉店されました・・・・・ | エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

頭・心・体も元気!
楽しくって!嬉しくって!大笑いして~!コミュニケーションをつないでいこう~♡~♡~♪

ビアホールレストランBOONさんには、

 

何年もお世話になってまいりました。

やはりこのコロナ禍において、

閉店になってしまいました。

残念です。

今まで、本当にありがとうございました。

沢山の方々と、触れ合いさせていただきました。

 

 

 

毎月第2金曜日 10時は、

京王線 中河原駅 徒歩1分のフチュールにて、

MNGをやらせていただいています。

色々盛り込み、ワクワクドキドキです。

楽しみたい方、

どうぞ、お気軽に遊びにいらしてくださいね~。

参加費は、500円になりま~す。