小学校の家庭教育学級で、笑いヨガでした~ | エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

頭・心・体も元気!
楽しくって!嬉しくって!大笑いして~!コミュニケーションをつないでいこう~♡~♡~♪

きょうは、府中第5小学校~~

会場は、お隣の、

西府文化センターでした~

 

28名のお母さま方~~

 

ちょっとだけ、緊張感・・・・

でも、すぐに、うちとけましたね~

 

ラフターヨガが終った後に、感想をいただいてますが・・・

 

この時!

 

ラフターヨガやってて、

良かった~~~~~と、

感動のひと時です。

 

良い機会を下さって、ありがとうございました~。

 

余談・・・

毎朝、ご主人が会社に行くときに、玄関で見送る・・・

ハグやキスは、できないけど・・・

握手だったらできるかな~~~~って!

(握手挨拶ラフターから・・・)

 

はじめの一歩ではないけれど、

応援しています~~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°