はんの木さんで~ | エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

頭・心・体も元気!
楽しくって!嬉しくって!大笑いして~!コミュニケーションをつないでいこう~♡~♡~♪

毎月1かい、

ディサービスはんの木さんで~

ゲームをさせていただいております~

 

実習生が2名いらしてましたね~

 

指の運動から~うでの運動~

風船バレーは・・・

きょうは、41回が最高でした~

いつも、100回までいくのに・・・

きょうは、皆さん、力が強すぎましたね~~~

 

力が、ありあまってるのかなぁ~~~

 

ジャンケンは、オモチャの1枚札を使いました~

オモチャとわかっていても・・・

お仲間さん、みなさん、ニヤニヤしてます~~~

 

最初はグー!ジャンケンポン!

 

優勝者は~~財閥のお仲間さん~~???

 

玉入れシーツは、本気モード全開!

やはり、女性は、強かった・・・

 

今日も、大笑いで、最高の時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました~