今年最後の笑いヨガBOON~ | エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

頭・心・体も元気!
楽しくって!嬉しくって!大笑いして~!コミュニケーションをつないでいこう~♡~♡~♪

BOONで~

 

今年最後の~

 

笑いヨガ~~

 

免疫力が落ちやすいこの季節~~~

 

笑いのとてつもない力を、改めて、理解して~~~

 

笑っちゃいました~~~~

 

宝くじ大当たり~~

 

年末ジャンボ宝くじ~~

 

今年は、1千万円が・・1千本~\(^o^)/

 

買わなきゃ~~~当たらないよね~~~

 

わっはっはっはっはっは~

 

そして、

 

マジジャンケンは・・・

 

一万円札でのジャンケン~

 

(モチロン、おもちゃです!)

 

なんか、すごい、盛り上がりましたね~~

 

そして、なんと、きょうは、景品付き~~~

 

ナント!負けた方から・・・

 

お得でしたね~~~

 

リラクゼーションしたあとは・・・

 

今年初めての・・

 

安納芋の

 

 

焼き芋~~~

 

焼きたて~~~

 

みんなで、一緒に食べて・・・

 

おいしかったですね~

 

今年、1年、皆様方のおかげさまで、

笑いヨガができました~

 

ありがとうございました~

 

また、来年も一緒に、

 

笑いましょうね~~~~\(^o^)/