仕合わせな空間~ | エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

頭・心・体も元気!
楽しくって!嬉しくって!大笑いして~!コミュニケーションをつないでいこう~♡~♡~♪

毎月2回、ディサービスに、お邪魔させていただいてます。

みんなの認知症予防ゲームをさせていただいているのですが・・・・
いつもは、大笑いのどじょうさんなのに・・・

お元気なおばあちゃん、おとなしいおじいちゃんの指を、離さない・・・
おじいちゃん、悲しくなってきちゃって・・・・あらあら・・。
どじょうさんは、1回きりで、
すぐに、次のゲームに移りました。
おじいちゃん、笑顔になって・・ホッとしました。
 


もうすぐ1年になりますが、
全くお手玉を回せなかった方が、一人で、回せるようになって、

当に、うれしくて、感動をいただいてます・・。