やっぱり!サイコォー!!! | エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

頭・心・体も元気!
楽しくって!嬉しくって!大笑いして~!コミュニケーションをつないでいこう~♡~♡~♪

先日、出前ラフターに、行ってまいりました。
国分寺で、お世話になってるビワのオキューの先生に、呼ばれました。

当日は、多少の小雨がありましたが、大きな木が沢山ありまして、
小さな水屋?のような建物もありまして、10人も?!集まりまして

盛り上がりました!!盛り上がりました!!
皆さんのすごいパワー!

最初は、何が始まるのかと、不安そうな、けげんそうな表情をしていた方も
途中から、はじけて、知らない方同士がひとつになって、すごいパワーでした。

また是非、呼んで下さいね!!!!!


最近のラフターでの、皆さんの感想です。
・ラフターをやって、家に帰って、電話にでたら、声がちがう!!と
 身内の方が、ビックリされたそうです・・・スゴーイ!!

・ラフターで覚えたジブリッシュを、息子さんを、叱る時に、使ったそうなんです。
 息子さんは目が点状態!!ジブリッシュをしたお母さんも大笑いだったそうです。
 ラフターヨガを日常生活に取り入れられたら最高ですね。

・ラフターをやって一週間、心身ともに、すこぶるいい感じなんですが、
 いかんせん、2週間は、もたないので、やっぱり1週間に1回やりたいでーす。
   ですよねー!!一番いいのは、毎朝・・・・・やりたいですね。
・なんだか、頭がスッキリしました。
  あっという間に、ストレス解消です。

  やはり、醍醐味は、大人数でやることですね。
  10月11日・日曜日は、初めての屋外なので、超・楽しみです。
  目立~つ、のぼり・を持ってお待ちしてますので、
  お気軽に、いらして下さいね。