実は、残念なお知らせです。 | エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

頭・心・体も元気!
楽しくって!嬉しくって!大笑いして~!コミュニケーションをつないでいこう~♡~♡~♪

皆さん、急に寒くなりましたね。
冷えとストレスは万病のもと・・心も身体も暖かくして
過ごしましょう(*^_^*)

ところで、皆さんに、お知らせがあります。
毎月、不定期で行ってきました府中のラフターヨガクラブですが、

11月の予定をもちまして、しばらくお休み致します。
というのは、今後、ラフターヨガを継続していくために、

体長を万全に整えて、望むためなのです。
実は、3年程前から、体調のアップダウンがありまして、

仕事も出来ずに、あまりハリのない日々を送っていました。
そこに、ラフターヨガに出会い、水を得た魚?のごとく

こんなに、楽しくて身体にイイ事が、この世の中にあったなんて・・・・
と、(私にはピッタリあったのでしょうね・・・)

すぐに、100パーセント取り入れてしまいました。
毎日が楽しくてしょうがない・・
家庭の中の雰囲気がとても明るくやわらかくなったり・・
あと
お風呂好きの方には理解出来ないと思いますが、
夜になると、疲れきってしまって、お風呂に入る気力がなくなるんです。

湯船に入った瞬間はサイコー!と感じますが、そこまでいくのが大変((+_+))
しかーし、笑いヨガを始めてからは、体力がついたのか・・

毎日、入れました!!!!!
皆さんには、何でもない事ですが、私にとっては、
スゴーイ事なのですよ~~~~~~\(~o~)/

復帰は一応、2月を予定しています。
もーし、どなたか、代わりにリーダーを請け負って下さる方が
いらっしゃいましたら、ご一報下さいませませ。

という訳なのです。
皆様には、ご迷惑をおかけしますが、どうぞ、ご理解のほど宜しくお願い致します

ちなみにリーダーは、2日間の研修に参加したら、どなたでもなれます。
先日、北海道で83歳のお姉さまがリーダーになられたそうです。

父と母と娘と三人一緒に、リーダー研修に参加されてる方も
おいでになりました・・福祉・介護に取り入れようと、色々な業種の方もいられます。

リーダーについて、お知りになりたい方は、ラフターヨガジャパンを検索すると
出ています。

私のほうでも、簡単なご案内書類をお送りします。
今後、あらゆる分野へ広まる可能性を秘めています。

皆さん、いまのうち、リーダー養成講座・・おススメしまーす。
ホッホハハハーイェーイ!!!