FX見る。

素振りする。

部屋片付ける。
現在300ヤードを目指して、スイング強化中!
最低ヘッドスピード50が必要で、現在48.6

次は左の壁を意識して、手首より体側はインパクトで止めてみる。

目標54
12日から19日まで2ヶ月目のテキストを読む。
かなり時間がかかってしまったあせる

20、21日テキストのまとめ。
22~、チャートをすべて消して、再度はじめからスタート。
これからは、チャートの分析・検証(これからの動きの予測)と、過去チャートのシミュレーションを徹底的にやる。
あと、10日でもう3ヶ月目を迎えてしまう走る人
土曜日に2ヶ月目のテキストが到着予定。

1ヶ月目のテキストは比較的理解したから、早く2ヶ月目のテキストに目を通したい。そして実行に移りたいパー

普通の人ができてることは自分でもできて当たり前アップ
二日間、本業の仕事でほぼ手付かず。
言い訳はなしだけど、今日からまた仕切り直しです。
残り1週間ラストスパートです。のんびり学べるのも今のうちアップアップ
日々成長

今日はちょっとだけちからがついた!!

成長を感じられたらやる気も出てくるアップ
理想
朝6時半起き。
1時間勉強。
夜、11時~2時。
3時間勉強。

現実
朝起きれず。
夜、1時~2時半。
1時間半勉強。

ギャップ→2時間半。
一月で、75時間。
半年で、450時間の差。
昨日から本格的にチャート分析をはじめた。

ユーロ円で一年分。月足週足日足でやり、一時間半かかった。

収穫はあったが、予想が外れてばかりでこれからがとても不安だ