今日は休みの為、午前中二時間だけデメトレ。
りこさんファイルをお借りし、4ペアエントリーしてから外出。
会社に寄った後、ゴルフスクール。
昨日もすぐ寝てしまったあせる

改善せねば
①すぐに、最優先に始める

②横にならない

③集中する。
FXを本気で勉強やりはじめてから、夢を書き留めるようにした。
夢と言っても、これが欲しいとか、やりたいとかのこと。

でも、いつか叶えたいという気持ちが、モチベーションを保つことにも繋がるし、心が晴れてくる
昨日は飲んで帰ってきてねてしまった。

7月まで時間もないのに、危機感が足らない。

今の自分に必要なものは、理論でもテクニックでもなく、経験である。

今日からしっかりノート付けする。
言い訳はできない!!
さまざまなFXブログはあるけれど、
土台があってのテクニックであり、
テクニックだけ盗んだって、
それでは勝てない。

早めに気づけてよかった。
気づかせてくれてホントに感謝。

世の中に師と呼べる人と出会えてる人は多くないと思う。
自分はたくさん会ってきた。

出会いって大切だな。
自分は幸せだな。
SNSを見るのは
勉強ではない。

モチベーションを保つツールではあるが、
依存しても効率は良くない。
日々のシナリオ予想の検証スタイルが決まってなく、ここ3日間くらいなまけが続いているかさ

ひとまず、
夜予想を立て、
時間明記
ベア別に
しっかりノートに記入し、

朝確認する。
時間がなければ携帯で
検証結果をノートに記す。

時間足は、日足、4時間足、60分足、15分足。
1日3時間が目標。
月100時間。

集中して価値ある時間とする。

だらだらPCを見てても無駄。