FXを本気で勉強やりはじめてから、夢を書き留めるようにした。
夢と言っても、これが欲しいとか、やりたいとかのこと。
でも、いつか叶えたいという気持ちが、モチベーションを保つことにも繋がるし、心が晴れてくる
夢と言っても、これが欲しいとか、やりたいとかのこと。
でも、いつか叶えたいという気持ちが、モチベーションを保つことにも繋がるし、心が晴れてくる
さまざまなFXブログはあるけれど、
土台があってのテクニックであり、
テクニックだけ盗んだって、
それでは勝てない。
早めに気づけてよかった。
気づかせてくれてホントに感謝。
世の中に師と呼べる人と出会えてる人は多くないと思う。
自分はたくさん会ってきた。
出会いって大切だな。
自分は幸せだな。
土台があってのテクニックであり、
テクニックだけ盗んだって、
それでは勝てない。
早めに気づけてよかった。
気づかせてくれてホントに感謝。
世の中に師と呼べる人と出会えてる人は多くないと思う。
自分はたくさん会ってきた。
出会いって大切だな。
自分は幸せだな。
日々のシナリオ予想の検証スタイルが決まってなく、ここ3日間くらいなまけが続いている
ひとまず、
夜予想を立て、
時間明記
ベア別に
しっかりノートに記入し、
朝確認する。
時間がなければ携帯で
検証結果をノートに記す。
時間足は、日足、4時間足、60分足、15分足。

ひとまず、
夜予想を立て、
時間明記
ベア別に
しっかりノートに記入し、
朝確認する。
時間がなければ携帯で
検証結果をノートに記す。
時間足は、日足、4時間足、60分足、15分足。

