雨続きですね | 掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の建設会社_西尾建築が運営するお店【くれよんハウス】

台風が去って晴れるかな?と思いきや、雨が続き…。

気温も低めで、夜も涼しいですね。体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

さて、袋井市Y様邸では、構造見学会でご覧いただいた断熱材セルロースファイバーの上から、大工さんが石膏ボードを取り付けていました。Y様邸の一階はボードの上から漆喰を塗る予定です。

漆喰の行程はまだ先ですが、塗ったらグッとイメージが変わってくるので楽しみです(^∇^)

{1CFA6380-D535-45EF-93CF-0816BCD7B311}


{DD722EB5-917F-49BB-8323-7CBBA39E7F4F}

階段を上る途中、不思議な四角に囲まれているところが。

こちらは、正方形のガラスブロックが入るんです。ほんのり明るく光を通したり、見た目もおしゃれで可愛らしくなりますね!


断熱材セルロースファイバーの効果で、室内は調湿されて、過ごしやすく快適でした!