私のゲーム記録がぁ〜 (/Д`; (泣) | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


曇り空☁️の水曜日の朝です


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖フルーツサンド➖

パンが柔らかすぎる…
スライスしにくかった💦

ブロッコリー🥦︎がありません

ガチャピンさん🤢はピザトースト🍕、2種類のアレンジは忙しい
ブロッコリーまで手が出せませんでした……


途中経過


義母の朝食
➖フルーツサンド➖

トップバリューのギリシャヨーグルト1つとミックスフルーツ缶詰1つで2つ分のサンドイッチが出来る

義母も たまには違うパン🍞😅

今朝も完食🤢😎👵
ごちそう様でした


📱📱📱


スマホの機種変したら
ゲームの継続日数が0に戻ってしまった😭💦
(因みに グミドロップと言うゲームです)

2220日まで継続していたのに0…ですぜ、ダンナ😱
(滞在場所も1つ前の都市サンタフェになってしまった。折角コペンハーゲンまで行っていたのに…😭💦悔し過ぎる❗🌀)
又 コツコツと頑張るしか無い……


と、言う事で
👾🎮今日もご機嫌な一日を〜👾🎮