スマホの機種変したら色んな事が面倒くさい | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎



昨日、スマホを交換したら……
色んな弊害?が……😭😨


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖メープルブレッド➖

ほんのりメープルの香り
少しの胡桃が入っていた

甘くて美味しい
今朝も完食🤢😎👵
ごちそう様でした


📱📱📱


スマホの設定は全てガチャピンさん🤢の仕事

私にはサッパリ分からない🤣💦

殆どのデータは入っていたけど、昨日当日のショートメールなどは入っていなかった…
マルシェのお客様にメールを送っていたのに……

確認する為に前のスマホも手放せない

その他にも文字入力時の絵文字履歴がが無くなった
よく使う絵文字…又集めなければ😥

ホーム画面?もレイアウトがバラバラ

又 使いやすい様に設定しなければ…

もう、面倒くさいよぉ〜

(前のスマホは電池がもたないのと、入力時の画面が飛んでしまう、カーソルが勝手に場所移動する…などで機種変した)

新しくなったのは良いけどホント面倒くさい……


と、言う事で……皆さんは
📱今日もご機嫌な一日を〜📱