ひと月 少々で……無くなった | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


あら?
雨☔だと聞いていたのに晴れてます🌞

午後から降るのでしょうか


🥪🥪🥪


今朝の食パン🍞
➖アーモンドバター.トースト➖

今朝はアイスコーヒーの気分
(アイスコーヒー 始めました🎶)

おひとり様なので 又もや手抜き…
(一人で無くても手抜きばかりの食卓です😅)

そして…トマトの数❗左矢印



義母の朝食は 相変わらずの《チーズトースト》……

😎👵今日も完食です
ご馳走様でした


🍅🍅🍅


ふるさと納税で頂いた《アイコ》さん、もう無くなりました💦

5月18日に届いたアイコさん3.5kg

ひと月チョイで食べ切りました



早く次を頼まないと!

と、言う事で
🍅今日もご機嫌な一日を〜🍅