ミシン作業してました | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは

たねすきです😎



今日は頑張ってミシン作業しました



今日のお仕事
➖ショルダーバッグ➖

中はこんな感じ

人気のパリ柄です
5月のマルシェで まだ出店準備に追われている時に「この柄好みだわ〜」ってパリ柄トート即行 売れました
ありがたい事です😊

で、新しく布を買って少し小さく作りました

➖人気のパリ柄🇫🇷➖
2wayトートバッグ
右が 展示して直ぐに売れたバッグ
左は 2日前に作ったバッグ
大きさが若干違います😅

今回はショルダーとトート 2つ作りました


➖花柄トートバッグ➖

模様が大きいので 少し大き目のバッグにしました

中はこんな感じ

17時半過ぎまで 掛かって仕上げました
(残業です……😓)
取り敢えず 今日のお仕事は終了


明日は土曜日…雨予報⋆̩☂︎*̣̩
🤢「どこか 行こかぁ」は 出ない予想

🚗💨

雨の中 ドライブしても楽しくないよね


ではでは👋🏻゛

Destinyの続きを観ます❗