今日のお仕事 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは

たねすきです😎


最近ずっとシンドいわぁ

特に昨日はメチャダルかった😓

今日もシンドくてミシン作業も あまり捗らず……



今日のお仕事
➖赤×黒 2wayトートバッグ➖

切り替え布に悩みながら合う色が無いので苦肉の策……
私的には好きなバッグ😅


中はこんな感じ


結構大きく作ったので “売れ残ったら自分で使おう😁”(…って毎月 言ってるよね😅)


一日掛けてこのバッグだけ……
あと木金の二日で追い込みだ……😓


ま、何とかなるさ😅🦥


ではでは お休みなさい👋🏻゛