朝の投稿 忘れてた ( ˘•ω•˘ ) | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎



少し曇り空☁*°の水曜日です



🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖手抜きのトースト➖

野菜とハムを乗せてオープンサンドに
パン🍞にマヨネーズ美味しいです😊


義母の朝食
➖ハムチーズ.トースト➖

👵今朝も完食しました


ご馳走様でした


🧵🪡🧵🪡🧵🪡


今日 義母👵はデイサービスの日

お昼ご飯は二人🤢😎 きっとカップ麺

それも 又良き😅


では、
🍜今日もご機嫌な一日を〜🍜


投稿したつもりが放置になってました😅