花見の後は待望の良寛さん | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは

たねすきです😎


姫路城を出て予約していたお店へ

この時期まだまだ明るい5:30

姫路 良寛さん

こんなに明るい時間の来店は初めて?
いや、
初めての来店時も明るかったな😅
今回私は3回目の来店でした

5:30に入店して一番乗り〜

と思ったら既に二組の方がいらした


その後 次々にお客さんが入って来る

どうやら別の部屋で女子会らしい……
20名以上の女性が集まっていた
結構賑やか〜🌸


コチラのフロアにも20名弱💦

こんなに混んでいるのは流石に初めて

先ずは乾杯から❗
あ、写メ撮ってない……
この時……乾杯して
写メる前に既にひと口飲んでいた二人
🤢😎
写メの為…もう一度乾杯🍻

取り敢えず あったか枝豆
ホクホクで美味しい

3500円飲み放題付きスタート🍻



この頃から提供時間が遅くなる…

そりゃ~40人程の混み具合だ
仕方がない💦

結構待たされる…💦

以前の訪問時のフロア担当さんも凄かったけど
今回も中々感じの良いスタッフさん
二名で回していた

コース外の単品タコから 


デザートで終了〜



飲み物は…二人で
ビール2と柚子サワー2とシークワーサーサワー8と梅酒ロック1

写メの数が足りない😅💦



最近あまり飲めなくなってたのに昨夜は結構飲んでました😅
お腹いっぱいです


ただ、お料理の量が少し減っていた
ま、それは仕方が無い事😁

ご馳走様でした〜


外へ出ると……

いつの間に写メしたのか酔っ払いの ブレブレ姫路城

自分でも覚えていない写メ……😓💦


予定より早目の帰宅となりました

あぁ、久し振りの外飲みと
楽しかったお花見🌸でございました



ではでは👋🏻゛