お花見 姫路城 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきで😎


(今朝の食パン🍞はありません😅💦)

昨日の姫路城…お昼過ぎから行きました
桜🌸ほぼ満開で良かったです


いつものロハスと同じ様な感じかな
今回若干キッチンカーが多い様な

一応 グル〜っと見て回りました
買い食いしたかったんだけど5:30にお店を予約してあるので我慢我慢



そして姫路城へ
ここから見える桜🌸はまだ 満開では無かった
少し残念と思いつつ大手門をくぐると

結構咲いてました〜

やっぱり綺麗な姫路城🏯




歩き疲れてベンチで休憩

約2時間ほどの滞在でした
そろそろお店へ行こうと歩き出すと…

来た時よりも咲いている感じです
たった2時間で違うのか❗❓と驚きました



お弁当も持たずにお花見🌸って少し物足りないので、次は近くの公園でお弁当を持って 楽しみたいと思います

では、

🌸今日もご機嫌な一日を〜🌸