三男のアパートにお泊まり | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

放牧中のたねすきです😎


三男R太さんのアパートでの朝です

このアパートは私の避難場所として2012年8月から借りています
今は三男R太さんが住んでます


🍞🍞🍞

今朝の食パン🍞……

折角コストコで買った食パン🍞なのに写メ忘れました

R太さんが態々 野菜も買いに行って付けてくれたのに…

二人で話しながら食べていたら写メ失念でした📸💦


この緑の枠内の食パン🍞を食べました

モッチリ感は無くて柔らかく少しパサパサした感じ💦(焼き過ぎた?)

パンを買い過ぎたので長男と三男にも分けて…

ご馳走様でした〜


🏠🏠🏠


さて、このアパート、何の避難場所なん?とお思いでしょうが、当時の私はヤツ🤢のFRNによって大変な打撃を受けておりました


その時 離婚しようと思って借りたアパートでした

自宅に居る事が精神的にも不安定でこのアパートに逃げていました

今は懐かしい…と……
思える迄になってます


4年振りのお泊まり……
法事でイラついた気持ちが楽になりました😊
ヤッパリ私の避難場所だわ

では、用事に行ってきます


🦥今日もご機嫌な一日を〜🦥