旅行気分の一日 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは

たねすきです😎


楽しいコストコでした😁

試食販売ありますね〜😋
ツイツイ買ってしまいました

因みに 2人分のカートです

私は4商品だけ……

😎パン🍞買いました
ギリシャヨーグルト風味の食パン🍞とロールパン

この量💦

安心してください✋😎

冷凍庫に入れます❗


絶対普通には食べられない量ですもんね〜
賞味期限25日になってるし……
朝昼晩 毎食 食パン🍞でも無理がある

これだけ有れば「パン🍞買わな!」と慌てなくても大丈夫ですね


そして……

今夜は三男R太さんのアパートにお泊まりします

2020年に網膜剥離になって以来 母😎初めてのお泊まりです
丁度 この時期だったと思います
4年振りです……

布団は一応干してくれたらしいけど、家から乾燥機持参しました😅

掃除機も掛けて……準備完了(*`・ω・)ゞ

長男の仕事が終わったら皆で晩ご飯食べます

ただ残念なのは今回も次男が仕事の都合で参加出来ない事……

忙しいのは良い事だ…と思って……💦
3人で行く事になりました😓


ではでは 👋🏻゛