今日のミシン作業 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは

たねすきです😎



ミシン作業に没頭してました……

ら、朝9:35にトイレへ行ったきり、17:35まで行かなかった…と言う新記録を達成してました㊗️🎉💃

8時間ですぞ、8時間❗

これが夜中なら本当に幸せなんだけど

😅😅😅


さて
今日のお仕事
➖白猫柄の2wayトートバッグ➖


中はこんな感じ


➖同柄のポシェット➖

最近この形が面白い

だけど、この生地……😱
黒地に黒糸…疲れました😓💦

今日の作業はこれにて終了



そして少し早目の晩ご飯
手抜きの《マルちゃんのワンタン》に なりました✨😊
ひとり飯ですから……💦

2~3人前? 
いえいえ一人で食べましたよ

丁度いい感じの量でした



それでは、又ね👋🏻゛