悦びの舞いを披露します | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎



昨日は在宅ワークのガチャピンさん🤢を放置して楽しい一日を過ごしました



🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖ピザトースト➖


昨夜からトッピングしてたので 今朝は焼くだけです

余裕を持ってコーヒーが淹れられました…と言ってもコーヒーメーカーですが😁


パンが焦げて見えますが 見た目程 焦げてません😅

香ばしくて美味しかったです

ご馳走様でした


🍻🍻🍻


今日は金曜日……今夜も飲み会のガチャピンさん🤢です

もちろん最寄り駅まで送って行きましたよ😎🚗💨


きっと最終電車でのご帰還🚞

それまで ノンビリ🐌💭🦥*̣̩⋆自分の時間を持てる妻😎🎉

晩ご飯も作らなくて良き👍🌟

やった〜❗

朝から悦びの舞い
💃💃💃💃💃💃💃💃💃

では、

今日もご機嫌な一日を〜💃🎉
🦥𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🦥