無意識で……( ´. .̫ . `)↯↯ | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは

たねすきです😎


う〜ん😓💦
もう、アカンかも……
かなりキテマス……


さっきまで掛けてミシンしていたのに、気が付けば無いんですよね……

シニアグラス眼鏡👓

周りを探すけど無い
頭の上も無い……

私には前科がある……

以前、普通に掛けているのに「眼鏡が無い!」って探し回った事があった
頭の上に乗せているなら 探すのも分かるけど、掛けているのに「眼鏡、眼鏡👓」って探す❓😥💦
上矢印
もう、この時点で終わってるかも……




ミシン作業の時はミシンの横に置いているのに、それが無い

いつの間にか眼鏡をはずした様だ
ホント、覚えて無い😱❗

今日はミシン作業だけでは無くて明日の準備に荷物を出したり整理していた……その中?


他にも眼鏡は沢山あるから別に困らないけど、
無意識?に行動している事が困る


その内 ひょこっと出てくるんだろうけど、何だかなぁ〜

そこの、アナタ❗
アナタもこんな事、あるよね?💦

私だけじゃ無いよね?😱💦

と、
思いたい たねすきさんでした😎💦


では、又👋