キリッとした土曜の朝です | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


キリッとした朝です
冷たい空気が気持ちいい〜


昨夜 日付けが変わってからのご帰宅だったガチャピンさん🤢

6:30には おひとり様ドライブ🚗💨へ出ました



🍞🍞🍞


🪄一人〜で朝食を🪄

今朝の食パン🍞
➖ハムトースト➖



タップリなハムと薄〜いキュウリ🥒


苦手なキュウリ…入れなくても良いけど見た目が寂しいのでね…

この薄さなら食べられます🥒😅


今日もブロッコリー🥦︎は無い…

代わりのシャインマスカットも これで終わり……美味しかったなぁ



ご馳走様でした


🚗💨🚗💨🚗💨


明日のマルシェの為に今日はお出掛け出来ないかも😎💦……と言うと


少し残念そうなガチャピンさん🤢

あんたは溜まった録画の《スベクヒャン》観ときなさい

私が観ている韓ドラに時々嵌るガチャピンさん🤢

今回はスベクヒャンに嵌っている😁

過去には
《エイラク(中国ドラマ)》
《如意伝(中国ドラマ)》
《三国志(中国ドラマ)》などなど…
あれ?中国ドラマばかりだわ🤔💬

ま、エエけど……


それでは、

今日もご機嫌な一日を〜💃🎉
🚗💨𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🚗💨