なぜか 褒められた | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは

たねすきです😎


今日は病院デーでした

内科 歯科 婦人科……💦
忙しい💦

ミシンなんてする暇も無い……😓


糖尿外来の結果は



ドクターに褒められました😁

先月より若干下がっていたHba1c

6.4❗
お薬…頑張ってますね〜😁

上矢印
先月の病院の事



💉💉💉


血液検査の後 診察です


診察室へ入るなり……直ぐに

👨‍⚕️「何か運動してるでしょ?」と何度も聞かれた

😎「いえ……全くしていません💦」


👨‍⚕️「前回よりも又 下がりましたね。いい事です。」

😎「はい!今回 体重が少し増えていたので危ないかも……と心配でした。」

👨‍⚕️「いや、体重が増えても一概に悪くなるとは言えないです。肝機能の数値も少し良くなってます。兎に角、下がっているのは良い事です☺️ この調子で頑張って下さいね。」


前夜に結構食べて飲んだけど、自分が思うより多くは無いのかも……🤔💭

(Hba1cは 直近の食事より過去6ヶ月位までの食事が影響するみたいです😓知らんけどな💦)



逆にガチャピンさん🤢6.8まで上がっている
(会社の近くの病院に掛かってます。この数値でも薬は出ていません。
お薬…飲まなくて良いのか?😅💦)



🥓🥩🍗🍖



取り敢えず、私の病院が済んだ日は何を食べても良い日…としているのでお肉食べます😁
昨日の残りのワイン🍷も飲みます❗


➖茶色の食卓💦➖

お肉は何処だ❗❓

殆ど 残ってない😅

相変わらずの汚い写メです😭



🍴😋🍴🍴😋🍴🍴😋🍴



今日もお腹いっぱい食べました……

いえ、
ホントはまだ食べて飲んでる😅💦

ガチャピンさん🤢は「ご馳走様」して自分の陣地へ行った

私は一人でウダウダして飲んでいる

ブログ書きながら🤪


この時間が有るから、食事制限?も我慢できている☺️

ってか、
いつ食事制限したんだ❓😱


こんな感じで 今日も一日過ぎました


では、又ね🌃